美容の象徴!綺麗な二重を手に入れる方法とは?!

まずは下準備!まぶたの上の脂肪を落とそう!

まずは二重になるための下準備について教えます!そもそも二重にならないのは、まぶたの上の脂肪が多いからです。よって綺麗な二重を作る前に、余分な脂肪を落とす必要があります。しかし簡単に落とす方法があります。まず温かいタオルを目の上にあてましょう。タオルの温度は大体38度から40度位が適温です。約5分間まぶたの上にあてたら、次に氷水で冷やした冷たいタオルを目の上にあてます。これも約5分間、あて続けましょう!そうすることで、まぶたの上の血行が良くなり脂肪が燃焼しますよ!

次のステップ!さらに血行を良くするために!

タオルをあてて脂肪を燃焼させたら、次に行うステップはツボ押しです。どこのツボを押せばいいかというと、眉間の少し骨がへこんでいる部分を親指で軽く押します。そうすることで、まぶたの上の血行がさらに良くなりますよ!さらにパソコンやスマートフォンなどによる目の疲労を、回復することができるんですね。ツボ押しが終わったら、次にマッサージも行いましょう。人差し指を曲げて第2関節から下の部分で、まぶたを軽く擦ります。そうすることで、脂肪を落とすことができるんです!

これで完成!綺麗なラインの作り方

下準備はこれで終了です。最後に綺麗なラインの作り方について、紹介しましょう!まず自分がラインを作りたい位置を決めます。自然なラインになるように心がけましょう。ラインの位置を定めたら、アメピンの丸い部分やアイプチのプッシャーでそのラインを軽くなぞります。跡がついたら、上目遣いをしましょう。そうすることでさらに、ラインが定着しやすくなります。この動作を毎日繰り返し行うことで、二重のラインが作れるんです。これであなたも、綺麗な二重が手に入れられますよ!是非試してみてください。

品川美容外科の起訴まとめサイト